お支払いについて
Q お支払い方法の種類は?
Q お支払い方法を注文後に変更出来ますか?
Q 領収書は発行できますか?
A 可能となります。お支払い方法やお客様の閲覧環境により方法が異なりますので、詳しくはこちらをご確認くださいませ。
ポイントについて
Q 注文をキャンセルしたのですが、今回使用したポイントは戻りますか?
Q ポイントに有効期限はありますか?
ご注文について
Q 注文した内容はどうやったら確認できますか?
Q 「この内容で購入する」ボタンを押したら、売り切れていたのですが?
Q 注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
Q 注文したのですが、確認のメールが届きません。
Q 予約商品と通常商品を一緒に購入したいのですが?
返品・交換について
Q 注文した商品を変更したいのですが?
Q 届いた商品がイメージと違っていたので、返品・交換したいのですが?
Q 届いた商品が壊れていたのですが、良品交換・返品はできますか?
A
到着した商品に品質不良または誤配送があった場合、至急、交換対応をさせていただきます。弊社にて商品をお預かりさせて頂き、不具合が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
まずは「CONTACT」の「オンラインストアへのお問い合わせ」より弊社へご連絡ください。
会員登録について
Q 会員になると、どのような特典がありますか?
Q メールマガジンを購読したいのですが?
Q メールマガジンの登録アドレスを変更したいのですが?
A
会員の方は、マイページ「お客様情報の確認・変更」ページにてご登録のメールアドレスを変更して頂けます。
メールマガジン会員の方は、一度こちらから配信停止のお手続きをされてから、新たにメールマガジンのご登録をお願い致します。
Q メールマガジンの配信停止をしたいのですが?
A
会員の方は、マイページの「会員情報変更」ページの「メールマガジン希望」のチェックをはずし、内容の登録をお願い致します。
メールマガジン会員の方は、こちらから配信停止のお手続きをお願い致します。
Q 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
A
当店では、お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、お客様が安心してお買物を楽しんでいただける様なショップ作りに努めております。ご安心下さいませ。
プライバシーポリシーはこちら。
Q パスワードを忘れてしまったのですが?
A
こちらからご登録のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。
ご入力されたメールアドレス宛に、メールで新しいパスワードをお知らせします。
修理・お直しについて
Q 購入後に商品が破損した場合、修理は可能ですか?
Q リングのサイズ直しはできますか?
配送について
Q 注文後何日ぐらいで届きますか?
Q 配送業者を選べますか?
Q 送料はいくらですか?
A
送料は全国一律550円(税込)です。
10,000円(税込)以上のご注文は、送料無料となります。
Q 配送指定日の変更はできますか?
A
ご要望の際は、「お問い合わせ」にてA&S ONLINE STOREカスタマーサポートにご連絡ください。
ただし、発送がスタートしてしまうとご要望を承れませんので、あらかじめご了承くださいませ。
Q 配達時に不在だった為、商品を受け取ることが出来なかったのですが?
A
ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。
万一、保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦弊社に引き上げとなり、キャンセル扱いとなります。その場合、自動的に返品処理されるため、再出荷させていただくことはできません。もしも返品された商品の購入をご希望の場合は、再度サイトからご注文のお手続きをお取りください。
※ただし、販売期間終了や完売となってしまった場合はご注文いただくことができませんので、予めご了承ください。
※長期不在でのご返品が多く見受けられる場合は、当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。